ひよこ組お散歩

歩けるようになって、嬉しくてしかたないひよこ組さんです

今日は芦屋川の川沿いまでお散歩に行きました。

 

 

自動車に鳥、お花など目にとまるものを

『あっあっ』と指さして教えてくれるのがとってもかわいいです

 

 

 

落ち葉をたくさん拾っておみやげにしましたよ。

明日も晴れるといいですね

 

このページの先頭へ

ひよこ組お散歩

歩けるようになって、嬉しくてしかたないひよこ組さんです

今日は芦屋川の川沿いまでお散歩に行きました。

 

 

自動車に鳥、お花など目にとまるものを

『あっあっ』と指さして教えてくれるのがとってもかわいいです

 

 

 

落ち葉をたくさん拾っておみやげにしましたよ。

明日も晴れるといいですね

 

このページの先頭へ