きりん組クッキング

きりん組さんのクッキングはジャムサンド作りです。

まずは生クリームをビンに入れてシェイクシェイク

いっぱい振らないとバターにならないので、順番交代で振ります。

腕がだるくなってきちゃったけど頑張るぞ

 

 

バターができたら、ジャムと一緒に食パンにぬります。

『おいしくなあれ

 

 

パンからはみ出るぐらいジャムを塗って・・・

なぜかマスクにジャムがついている子がたくさんいました

『甘いねっ』『おいしいねっ

おうちでも作ってみてくださいね

 

このページの先頭へ

きりん組クッキング

きりん組さんのクッキングはジャムサンド作りです。

まずは生クリームをビンに入れてシェイクシェイク

いっぱい振らないとバターにならないので、順番交代で振ります。

腕がだるくなってきちゃったけど頑張るぞ

 

 

バターができたら、ジャムと一緒に食パンにぬります。

『おいしくなあれ

 

 

パンからはみ出るぐらいジャムを塗って・・・

なぜかマスクにジャムがついている子がたくさんいました

『甘いねっ』『おいしいねっ

おうちでも作ってみてくださいね

 

このページの先頭へ