すずめまつり①

ついに本番を迎えた“すずめまつり”

オープニングのなわとびダンスで始まりました

かけあしとび~はやぶさ~あやとび~前とび~片足とび~ランニングマンまでの流れを

三代目 J Soul Brothers の「R.Y.U.S.E.I」に合わせて跳びます

全く跳べなかった子も少しづつ跳べるようになり、本番も一生懸命頑張っていました

 

続いてけん玉ダンスです

曲は ゆず の「イロトリドリ」

間奏で野球けんとろうそくの技を決めました

サビでは全員バッチリ揃ったダンス歓声が上がりましたよ

 

オープニングを終えて、すずめまつりスタート

怖いと噂の“おばけやしき”

スタートと同時にお客さんが殺到してビックリ

写真は明るいですが、実際は真っ暗・・

懐中電灯で照らしながら進んで行きます

祭壇に供えられた“銀の玉”を取ればクリアです。

怖くて泣く子もおり、おばけやしきの係の子たちが一生懸命練習した甲斐がありました

 

すずめまつり②に続く~

このページの先頭へ

すずめまつり①

ついに本番を迎えた“すずめまつり”

オープニングのなわとびダンスで始まりました

かけあしとび~はやぶさ~あやとび~前とび~片足とび~ランニングマンまでの流れを

三代目 J Soul Brothers の「R.Y.U.S.E.I」に合わせて跳びます

全く跳べなかった子も少しづつ跳べるようになり、本番も一生懸命頑張っていました

 

続いてけん玉ダンスです

曲は ゆず の「イロトリドリ」

間奏で野球けんとろうそくの技を決めました

サビでは全員バッチリ揃ったダンス歓声が上がりましたよ

 

オープニングを終えて、すずめまつりスタート

怖いと噂の“おばけやしき”

スタートと同時にお客さんが殺到してビックリ

写真は明るいですが、実際は真っ暗・・

懐中電灯で照らしながら進んで行きます

祭壇に供えられた“銀の玉”を取ればクリアです。

怖くて泣く子もおり、おばけやしきの係の子たちが一生懸命練習した甲斐がありました

 

すずめまつり②に続く~

このページの先頭へ