すずめまつり②

運動場もお客さんで賑わっていました

 

こちらは“ストラックアウト”の様子です。

1人5球で何枚撃ち抜けるかに挑戦

係の子はボール拾いと板を直すので大忙し

 

こちらは“コインおとし”。

かなり難しい造りになっており、夢中になって遊んでいました

 

こちらは“ボーリング”。

受付でスタンプラリーのスタンプを押して案内をします

 

係は倒れたピンを立て直しますお客さんが転がした球に当たらないよう気をつけて

 

こちらは“つりぼり”の様子です。

タコ・イカ・クラゲを釣るのですが、毒持ちのハズレ釣り上げるとゲームオーバー

 

制限時間3分で何匹釣れるか競いますが、なかなか難しく苦戦していました

 

こちらは受付になります。

道案内やスタンプラリーの配布、景品交換、荷物番と色々な仕事をやりきってくれましたよ

 

今回総勢147名の児童が参加してくれました。

ご協力いただいた学校の先生方、太広のフレンドさん方ありがとうございました。

 

そしてすずめ学級のみんな。パフォーマンスと出店の練習お疲れさまでした

こんどすずめだけでも出店で遊ぼうね~

このページの先頭へ

すずめまつり②

運動場もお客さんで賑わっていました

 

こちらは“ストラックアウト”の様子です。

1人5球で何枚撃ち抜けるかに挑戦

係の子はボール拾いと板を直すので大忙し

 

こちらは“コインおとし”。

かなり難しい造りになっており、夢中になって遊んでいました

 

こちらは“ボーリング”。

受付でスタンプラリーのスタンプを押して案内をします

 

係は倒れたピンを立て直しますお客さんが転がした球に当たらないよう気をつけて

 

こちらは“つりぼり”の様子です。

タコ・イカ・クラゲを釣るのですが、毒持ちのハズレ釣り上げるとゲームオーバー

 

制限時間3分で何匹釣れるか競いますが、なかなか難しく苦戦していました

 

こちらは受付になります。

道案内やスタンプラリーの配布、景品交換、荷物番と色々な仕事をやりきってくれましたよ

 

今回総勢147名の児童が参加してくれました。

ご協力いただいた学校の先生方、太広のフレンドさん方ありがとうございました。

 

そしてすずめ学級のみんな。パフォーマンスと出店の練習お疲れさまでした

こんどすずめだけでも出店で遊ぼうね~

このページの先頭へ