リトル・キンダー スズラン組

◎10月20日、21日はスズラン組の保育参観日でした。お父さま、お母さまと一緒に

 体育ローテーションをしました

◎11月5日、無事に運動会を終えることができました。

 もう一度お部屋でダンスを踊ってみました。楽しかったね

◎11月24日、25日のお店屋さんごっこに向け、品物作りに大忙しです。                            

 ドーナツを作りました。 まず、生地をこねて・・・

チョコレートをコーティングして・・・

トッピングをして出来上がり

このページの先頭へ

リトル・キンダー スズラン組

◎10月20日、21日はスズラン組の保育参観日でした。お父さま、お母さまと一緒に

 体育ローテーションをしました

◎11月5日、無事に運動会を終えることができました。

 もう一度お部屋でダンスを踊ってみました。楽しかったね

◎11月24日、25日のお店屋さんごっこに向け、品物作りに大忙しです。                            

 ドーナツを作りました。 まず、生地をこねて・・・

チョコレートをコーティングして・・・

トッピングをして出来上がり

このページの先頭へ