花育お花がいっぱい

西小山ナーサリーがお花畑になりました

花育に来てくださったのは、花政さんです。

ガーベラの葉っぱは地面に近い所にあるんだって

バラのとげはなんであるのかな

虫から身を守るため下向きについてているんだって

スイートピーの花からいいにおいがする

あまーいにおいのピーなーんだ   ピのつくもの?ピーマン?ピザ?

ピーナッツ正解

あまーいマメ科のお花なんだよ

花選びも真剣です

みんなの選んだお花はどれもみんな素敵でした

ナーサリーの玄関にも花を飾っていますこころがほっとします

このページの先頭へ

花育お花がいっぱい

西小山ナーサリーがお花畑になりました

花育に来てくださったのは、花政さんです。

ガーベラの葉っぱは地面に近い所にあるんだって

バラのとげはなんであるのかな

虫から身を守るため下向きについてているんだって

スイートピーの花からいいにおいがする

あまーいにおいのピーなーんだ   ピのつくもの?ピーマン?ピザ?

ピーナッツ正解

あまーいマメ科のお花なんだよ

花選びも真剣です

みんなの選んだお花はどれもみんな素敵でした

ナーサリーの玄関にも花を飾っていますこころがほっとします

このページの先頭へ