11月 誕生会♪

今日も楽しい誕生会!!

今回はどんな楽しいことがあるかなぁ

まずはおなじみ誕生児インタビュー

好きな食べ物は「黒豆」だそうです。

将来は警察官になってパトカーに乗りたいそうです。

立派な警察官になって街のみんなを守ってくださいね!

そして今日の先生の出し物は

「ヤダットちゃんの誕生日」

楽しい歌とダンスで楽しく話がすすみます。

ヤダヤダ言ってると大変なことになるお話でした。

このページの先頭へ

11月 誕生会♪

今日も楽しい誕生会!!

今回はどんな楽しいことがあるかなぁ

まずはおなじみ誕生児インタビュー

好きな食べ物は「黒豆」だそうです。

将来は警察官になってパトカーに乗りたいそうです。

立派な警察官になって街のみんなを守ってくださいね!

そして今日の先生の出し物は

「ヤダットちゃんの誕生日」

楽しい歌とダンスで楽しく話がすすみます。

ヤダヤダ言ってると大変なことになるお話でした。

このページの先頭へ