大吉つぁんと遊んだよ!

11月22日に、みんなが大好きな

 

 

つながりあそび・うた研究所の長尾高明さん “大吉つぁん” がうえしおナーサリーに来てくれました

 

 

みんなで一緒に歌を歌ったり、

 

 

 

 

いもむし列車をつくり部屋中を散歩しました

 

 

 

 

 

作詞作曲をされている大吉つぁん

 

 

ギターの音色に合わせて楽しく歌い、みんなとつながることができました

 

 

さよならするのが、ちょっぴり寂しそうな子ども達でした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

大吉つぁんと遊んだよ!

11月22日に、みんなが大好きな

 

 

つながりあそび・うた研究所の長尾高明さん “大吉つぁん” がうえしおナーサリーに来てくれました

 

 

みんなで一緒に歌を歌ったり、

 

 

 

 

いもむし列車をつくり部屋中を散歩しました

 

 

 

 

 

作詞作曲をされている大吉つぁん

 

 

ギターの音色に合わせて楽しく歌い、みんなとつながることができました

 

 

さよならするのが、ちょっぴり寂しそうな子ども達でした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ