11月 2歳 チューリップ組

11月は、とても行事が多くて楽しい1か月でした

運動会に始まり、大規模避難訓練、おみせやさんごっこ、

そして外遊びにも出かけました

*大規模避難訓練

 

 

*おみせやさんごっこ

 

 

 

 

 

 

 

*お散歩

 

 

これから寒くなりますが、お散歩など楽しいことをたくさんしたいと

思っています。お話をたくさん聞いてあげてくださいね

 

このページの先頭へ

11月 2歳 チューリップ組

11月は、とても行事が多くて楽しい1か月でした

運動会に始まり、大規模避難訓練、おみせやさんごっこ、

そして外遊びにも出かけました

*大規模避難訓練

 

 

*おみせやさんごっこ

 

 

 

 

 

 

 

*お散歩

 

 

これから寒くなりますが、お散歩など楽しいことをたくさんしたいと

思っています。お話をたくさん聞いてあげてくださいね

 

このページの先頭へ