4歳児 12月 製作 「クリスマスブーツ」

4歳児の12月の製作は「クリスマスブーツ」です

 

 

大きなプレゼントを求めて、大きなくつしたを作ります

 

 

丁寧に線の上を切ることができるようになりました

 

 

2色のくつしたを重ねます。

 

好きな色の絵の具で自由にデザインをしていきました

 

 

鮮やかな色、形は子ども特有の発想です

 

 

次はトナカイを作っていきます

 

 

角の形をこだわって作りました

 

 

ほしいものを手紙に書きました。

 

サンタさんに届きますように

 

 

色鮮やかで華やかなクリスマスブーツの完成です

 

子ども達の願いが叶いますように

 

 

このページの先頭へ

4歳児 12月 製作 「クリスマスブーツ」

4歳児の12月の製作は「クリスマスブーツ」です

 

 

大きなプレゼントを求めて、大きなくつしたを作ります

 

 

丁寧に線の上を切ることができるようになりました

 

 

2色のくつしたを重ねます。

 

好きな色の絵の具で自由にデザインをしていきました

 

 

鮮やかな色、形は子ども特有の発想です

 

 

次はトナカイを作っていきます

 

 

角の形をこだわって作りました

 

 

ほしいものを手紙に書きました。

 

サンタさんに届きますように

 

 

色鮮やかで華やかなクリスマスブーツの完成です

 

子ども達の願いが叶いますように

 

 

このページの先頭へ