わかば組 雨の日も元気いっぱい

雨なのでプレイルームで運動遊びをしました。

土踏まずを鍛えるために、高いお山を登ります。

 

 

 

 

トランポリンやトンネルにも挑戦し、身体全体を使ってたくさん遊びました。

 

 

 

 

動の遊びの後は、静の遊び。F字ブロックを積んだり組み立てたり、いろんな遊びを発見していました。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

わかば組 雨の日も元気いっぱい

雨なのでプレイルームで運動遊びをしました。

土踏まずを鍛えるために、高いお山を登ります。

 

 

 

 

トランポリンやトンネルにも挑戦し、身体全体を使ってたくさん遊びました。

 

 

 

 

動の遊びの後は、静の遊び。F字ブロックを積んだり組み立てたり、いろんな遊びを発見していました。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ