幼児教室  第3回 合同体育あそび

 12月に入ってから、各曜日ごとに3回目の「合同体育あそび」が

 実施されました。合同体育あそびは年4回、10:00開始のクラスは

 10:00~10:30まで、11:50開始クラスは12:30~13:00まで、

 体育館にて2~3クラス合同で行います。 

 

<ローテーション>

 

<リトミック>

 

<フープあそび>

 

<蓮美体操>

  たくさん身体を動かして、あっという間の30分間でしたね。

  次回は2月に実施する予定です。またいっぱい遊びましょう

 

 

このページの先頭へ

幼児教室  第3回 合同体育あそび

 12月に入ってから、各曜日ごとに3回目の「合同体育あそび」が

 実施されました。合同体育あそびは年4回、10:00開始のクラスは

 10:00~10:30まで、11:50開始クラスは12:30~13:00まで、

 体育館にて2~3クラス合同で行います。 

 

<ローテーション>

 

<リトミック>

 

<フープあそび>

 

<蓮美体操>

  たくさん身体を動かして、あっという間の30分間でしたね。

  次回は2月に実施する予定です。またいっぱい遊びましょう

 

 

このページの先頭へ