たんぽぽ組 週2クラス

寒い日が続きますが、たんぽぽ組は元気いっぱいです

公園でどんぐりを拾ったり・・・

 

こんな大きな葉っぱも見つけました

 

 

公園でもたくさん身体を動かします

 

 

郵便局に年賀状も出しに行ってきました

 

 

ポストへ投函

 

 

お散歩や公園が大好きなたんぽぽ組さん!来年もたくさんお外に行こうね

 

 

このページの先頭へ

たんぽぽ組 週2クラス

寒い日が続きますが、たんぽぽ組は元気いっぱいです

公園でどんぐりを拾ったり・・・

 

こんな大きな葉っぱも見つけました

 

 

公園でもたくさん身体を動かします

 

 

郵便局に年賀状も出しに行ってきました

 

 

ポストへ投函

 

 

お散歩や公園が大好きなたんぽぽ組さん!来年もたくさんお外に行こうね

 

 

このページの先頭へ