★クリスマス会★

 

先日、たまつくりナーサリーではちょっぴり早いクリスマス会がありました

お部屋の飾りつけをみた子どもたちは楽しいことが始まることが分かり、可愛い帽子をかぶって嬉しそうに待っていましたよ

 

 

まずはクリスマスのお話を聞いてペープサートを見ました

そのあとはいよいよサンタさんの登場です

 

 

サンタさんの登場にちょっぴり緊張気味な表情を浮かべていた子どもたちでしたが・・・

しっかりプレゼントを受け取り、ありがとうとお礼も言えましたよ

 

 

 

 

サンタさんと一緒に写真を撮った後はお礼にサンタさんへ合奏をプレゼントしました

 

 

 

 

サンタさんに「またきてね」とバイバイしました

 

午後はクリスマスケーキのクッキングでした

 

 

ホイップクリームを絞って、果物を自分でのせましたよ

 

 

見て~とお皿をこちらに向けてくれたぱんだ組さんです

嬉しそうにほおばり、あっという間に完食していた子どもたちででした

 

クリスマス会にクッキング楽しかったね

 

またみんなのお家にもサンタさんがきますように………

 

このページの先頭へ

★クリスマス会★

 

先日、たまつくりナーサリーではちょっぴり早いクリスマス会がありました

お部屋の飾りつけをみた子どもたちは楽しいことが始まることが分かり、可愛い帽子をかぶって嬉しそうに待っていましたよ

 

 

まずはクリスマスのお話を聞いてペープサートを見ました

そのあとはいよいよサンタさんの登場です

 

 

サンタさんの登場にちょっぴり緊張気味な表情を浮かべていた子どもたちでしたが・・・

しっかりプレゼントを受け取り、ありがとうとお礼も言えましたよ

 

 

 

 

サンタさんと一緒に写真を撮った後はお礼にサンタさんへ合奏をプレゼントしました

 

 

 

 

サンタさんに「またきてね」とバイバイしました

 

午後はクリスマスケーキのクッキングでした

 

 

ホイップクリームを絞って、果物を自分でのせましたよ

 

 

見て~とお皿をこちらに向けてくれたぱんだ組さんです

嬉しそうにほおばり、あっという間に完食していた子どもたちででした

 

クリスマス会にクッキング楽しかったね

 

またみんなのお家にもサンタさんがきますように………

 

このページの先頭へ