クッキング

今日は、千里丘キンダースクールの管理栄養士さんに来ていただいて、

初めて食育のクッキングをしました

今回は、しめじさきをしましたよ

さいたしめじは明日の給食に入れていただきます

先生のおはなしをきいて、チャレンジです

きのこ今すぐ食べたいなー

おいしいお味噌汁になるといいなあ

大好きなしめじ、沢山さけたよ

 

 

このページの先頭へ

クッキング

今日は、千里丘キンダースクールの管理栄養士さんに来ていただいて、

初めて食育のクッキングをしました

今回は、しめじさきをしましたよ

さいたしめじは明日の給食に入れていただきます

先生のおはなしをきいて、チャレンジです

きのこ今すぐ食べたいなー

おいしいお味噌汁になるといいなあ

大好きなしめじ、沢山さけたよ

 

 

このページの先頭へ