ぱんだ組・きりん組クッキング

ぱんだ組・きりん組のクッキングはパンケーキデコレーションです

星型のパンケーキに『キラキラひかる~』と興奮気味なぱんだ組さん。

 

 

ジャムをぬって、星をかさねて、またぬって~

 

 

  

 

最後に粉砂糖をふりかけて・・・

 

『でっきあがり~

 

    

 

 

  

 

 

   

 

『おいしいね~』とパクパク食べていましたよ。

 

   

  

 

 

きりん組さんも大きなお口でパクリ

ひと足早いクリスマスケーキおいしかったね。

 

 

 

 

  

 

  

 

このページの先頭へ

ぱんだ組・きりん組クッキング

ぱんだ組・きりん組のクッキングはパンケーキデコレーションです

星型のパンケーキに『キラキラひかる~』と興奮気味なぱんだ組さん。

 

 

ジャムをぬって、星をかさねて、またぬって~

 

 

  

 

最後に粉砂糖をふりかけて・・・

 

『でっきあがり~

 

    

 

 

  

 

 

   

 

『おいしいね~』とパクパク食べていましたよ。

 

   

  

 

 

きりん組さんも大きなお口でパクリ

ひと足早いクリスマスケーキおいしかったね。

 

 

 

 

  

 

  

 

このページの先頭へ