クリスマス会

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました

みんなで作った三角帽子をかぶると、パーティームード満点です

保育者の出し物を集中して見ています

ケーキ作りのお手伝いをしたよー

鈴を持ってクリスマスソングを歌いました

おうたを歌うとサンタさんが来てくれましたよ

プレゼントもらえるかなあ・・・とドキドキです

サンタさん、プレゼントありがとう

最後にみんなでサンタさんと写真をとりましたよ

メリークリスマス

このページの先頭へ

クリスマス会

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会がありました

みんなで作った三角帽子をかぶると、パーティームード満点です

保育者の出し物を集中して見ています

ケーキ作りのお手伝いをしたよー

鈴を持ってクリスマスソングを歌いました

おうたを歌うとサンタさんが来てくれましたよ

プレゼントもらえるかなあ・・・とドキドキです

サンタさん、プレゼントありがとう

最後にみんなでサンタさんと写真をとりましたよ

メリークリスマス

このページの先頭へ