クリスマス会☆彡

クリスマス会をしました。

クリスマスの絵本を読んでもらい

 

 

先生たちのハンドベル演奏

『きよしこのよる』をみんなも歌いました

演奏がおわると『きれかった~(きれいだった)』と嬉しい声が

 

 

各クラス、自分たちで作ったクリスマスバッグの発表です。

 

 

 

 

 

 

 

先生からのペープサートはおじいさんがサンタになるために何が必要か・・・

というのがクイズになっていて、盛り上がっていました

 

 

いよいよサンタクロース登場

『サンタさんは英語しかしゃべれないんだって』

 

 

サンタさんからプレゼントをもらって、一緒に写真を撮りました。

 

 

きょうの給食は嬉しいクリスマスメニュー

『サンタさんめがねかけてたね~』

『サンタさんどこへ帰ったのかな?』

とサンタさんについて色々お話しながら食べました

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会☆彡

クリスマス会をしました。

クリスマスの絵本を読んでもらい

 

 

先生たちのハンドベル演奏

『きよしこのよる』をみんなも歌いました

演奏がおわると『きれかった~(きれいだった)』と嬉しい声が

 

 

各クラス、自分たちで作ったクリスマスバッグの発表です。

 

 

 

 

 

 

 

先生からのペープサートはおじいさんがサンタになるために何が必要か・・・

というのがクイズになっていて、盛り上がっていました

 

 

いよいよサンタクロース登場

『サンタさんは英語しかしゃべれないんだって』

 

 

サンタさんからプレゼントをもらって、一緒に写真を撮りました。

 

 

きょうの給食は嬉しいクリスマスメニュー

『サンタさんめがねかけてたね~』

『サンタさんどこへ帰ったのかな?』

とサンタさんについて色々お話しながら食べました

 

 

このページの先頭へ