クリスマス会 ~2016~

今日はクリスマス会をしました

 

 

各クラスがクリスマスの歌を披露しました

 

 

職員たちはハンドベルに挑戦しました

 

 

ペープサートは『コロちゃんのクリスマス』をしました

 

 

子どもたちはとても集中しておりました

 

 

サンタクロースが登場しました

 

子どもたちは大興奮でした

 

 

会が終わり、保育室へ帰ると机の上にはプレゼントが置いてありました

 

 

今日はクリスマスパーティーなので、給食はみんなで楽しく食べました

 

 

近くの老人施設を訪問し、クリスマスの歌を披露しました

 

 

子どもたちは、週末のクリスマスがとても楽しみのようです

 

楽しい週末をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会 ~2016~

今日はクリスマス会をしました

 

 

各クラスがクリスマスの歌を披露しました

 

 

職員たちはハンドベルに挑戦しました

 

 

ペープサートは『コロちゃんのクリスマス』をしました

 

 

子どもたちはとても集中しておりました

 

 

サンタクロースが登場しました

 

子どもたちは大興奮でした

 

 

会が終わり、保育室へ帰ると机の上にはプレゼントが置いてありました

 

 

今日はクリスマスパーティーなので、給食はみんなで楽しく食べました

 

 

近くの老人施設を訪問し、クリスマスの歌を披露しました

 

 

子どもたちは、週末のクリスマスがとても楽しみのようです

 

楽しい週末をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ