アクト クリスマスパーティー 年少児以上の部

アクト・ランゲージ・スクール クリスマスパーティー 年少児以上の部


午後からは年少児以上を対象としたクリスマスパーティーを開催


こちらもたくさんの参加をいただき、歌やゲームなどで大いに盛り上がりました


クリス先生による絵本の読み聞かせ。
みんなものすごく聞き入ってました

 

みんなで歌や踊りも楽しみました
(Looby Looやジングルベル)

 

 


Pass the parcel
(何重にも包装されたプレゼントのボックスを音楽に合わせて回していき、音楽の止まった時に持っていた子どもは嬉しそうに包装を開けます・・・全て開けて待っていたのは・・・サンタ帽でした     ※次のゲームで使用)

 


椅子取りゲーム
みんな必死です

 

 

 

I'm not looking
(英語版、ダルマさんが転んだ)

 


最後にやっぱりサンタクロースが登場!
みんな大興奮です

そしてサンタクロースに質問タイム
「何色が好きですか?」「リンゴは好きですか?」など可愛らしい質問が飛び交いました

 

 


一人一人サンタクロースから自分の名前を呼ばれるのを心待ちにし、

プレゼントを受け取り、嬉しそうにしていました

 

 

 

あっという間のクリスマスパーティーでしたが、みんな楽しく過ごしてくれたのではと思っています

 

Merry Christmas

このページの先頭へ

アクト クリスマスパーティー 年少児以上の部

アクト・ランゲージ・スクール クリスマスパーティー 年少児以上の部


午後からは年少児以上を対象としたクリスマスパーティーを開催


こちらもたくさんの参加をいただき、歌やゲームなどで大いに盛り上がりました


クリス先生による絵本の読み聞かせ。
みんなものすごく聞き入ってました

 

みんなで歌や踊りも楽しみました
(Looby Looやジングルベル)

 

 


Pass the parcel
(何重にも包装されたプレゼントのボックスを音楽に合わせて回していき、音楽の止まった時に持っていた子どもは嬉しそうに包装を開けます・・・全て開けて待っていたのは・・・サンタ帽でした     ※次のゲームで使用)

 


椅子取りゲーム
みんな必死です

 

 

 

I'm not looking
(英語版、ダルマさんが転んだ)

 


最後にやっぱりサンタクロースが登場!
みんな大興奮です

そしてサンタクロースに質問タイム
「何色が好きですか?」「リンゴは好きですか?」など可愛らしい質問が飛び交いました

 

 


一人一人サンタクロースから自分の名前を呼ばれるのを心待ちにし、

プレゼントを受け取り、嬉しそうにしていました

 

 

 

あっという間のクリスマスパーティーでしたが、みんな楽しく過ごしてくれたのではと思っています

 

Merry Christmas

このページの先頭へ