クリスマス会

12月22日に、うえしおナーサリーでクリスマス会をしました

 

ぞう組さんによるキャンドルサービスから始まり、前日に飾り付けをしたクリスマスツリーの壁面の披露もしました

 

みんなの、「5・4・3・2・1・0・!」の掛け声の合図でクリスマスツリーが出てくると、子どもたちは大喜びでした

 

 

 

 

 

先生たちによる劇やダンスで楽しんでいると、、、

 

 

 

 

そりに乗ったサンタクロースが、うえしおナーサリーにもやってきてくれました

 

 

 

サンタさんに質問したり、一緒に踊ったり楽しい時間を過ごしました

 

 

プレゼントもちゃんと持ってきてくれて、とても嬉しそうな子どもたちでした

 

 

 

 

サンタさんとのお別れは寂しかったようでしたが、また来年も来てね! と約束をしました

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

12月22日に、うえしおナーサリーでクリスマス会をしました

 

ぞう組さんによるキャンドルサービスから始まり、前日に飾り付けをしたクリスマスツリーの壁面の披露もしました

 

みんなの、「5・4・3・2・1・0・!」の掛け声の合図でクリスマスツリーが出てくると、子どもたちは大喜びでした

 

 

 

 

 

先生たちによる劇やダンスで楽しんでいると、、、

 

 

 

 

そりに乗ったサンタクロースが、うえしおナーサリーにもやってきてくれました

 

 

 

サンタさんに質問したり、一緒に踊ったり楽しい時間を過ごしました

 

 

プレゼントもちゃんと持ってきてくれて、とても嬉しそうな子どもたちでした

 

 

 

 

サンタさんとのお別れは寂しかったようでしたが、また来年も来てね! と約束をしました

 

 

このページの先頭へ