サンタさんがやってきた。

 

毎日「サンタさんあした来る」と心待ちにしていたこどもたち。

とうとうその日がやってきました

サンタさんにちょっとドキドキ質問です。

プレゼントももってきてくれました。

何が入っているのかな

プレゼントをもらってまたまたドキドキ。おうちに帰ってからのお楽しみ。

先生がハンドベルを演奏してくれましたきれいな音色でした。

給食はバイキング食欲もりもり。自分でおかわりするのが楽しいね。

おやつはクリスマスケーキ作りです

できあがりおいしそうなクリスマスケーキの完成です

みんなでいただきます。

今日はクリスマス一色の一日でした

このページの先頭へ

サンタさんがやってきた。

 

毎日「サンタさんあした来る」と心待ちにしていたこどもたち。

とうとうその日がやってきました

サンタさんにちょっとドキドキ質問です。

プレゼントももってきてくれました。

何が入っているのかな

プレゼントをもらってまたまたドキドキ。おうちに帰ってからのお楽しみ。

先生がハンドベルを演奏してくれましたきれいな音色でした。

給食はバイキング食欲もりもり。自分でおかわりするのが楽しいね。

おやつはクリスマスケーキ作りです

できあがりおいしそうなクリスマスケーキの完成です

みんなでいただきます。

今日はクリスマス一色の一日でした

このページの先頭へ