1.2歳児 粘土遊び

りす組とうさぎ組のお友だちが一緒に粘土をしました

 

小さくちぎり、丸めるのがブームのようです

 

 

小さくちぎった粘土に、粘土用の道具を使い、

 

「トントントン」と言いながら穴をあけています

 

 

そのほかにも、「大きい肉まんだよ~」と言いながら見せてくれる姿や、

 

 

「僕は、から揚げなんだ~」と言い、

 

皆でレストランごっこを楽しんでいました

 

このページの先頭へ

1.2歳児 粘土遊び

りす組とうさぎ組のお友だちが一緒に粘土をしました

 

小さくちぎり、丸めるのがブームのようです

 

 

小さくちぎった粘土に、粘土用の道具を使い、

 

「トントントン」と言いながら穴をあけています

 

 

そのほかにも、「大きい肉まんだよ~」と言いながら見せてくれる姿や、

 

 

「僕は、から揚げなんだ~」と言い、

 

皆でレストランごっこを楽しんでいました

 

このページの先頭へ