二歳つぼみ組 大掃除 雪遊び

 

今日は年末最後の日、大掃除をみんなで頑張りました

「気持ちよく新しい年を迎えられるようにお部屋を綺麗にしょうね」と伝えると

張り切って掃除を頑張ってくれました

 

 

 

 

 

自分たちの椅子もしっかり綺麗にします

 

 

 

 

「木目に沿って拭いてね」と言うと「こう」と頑張っていました

 

 

 

 

 

掃除を頑張ったご褒美に雪あそびをしました

 

 

 

 

「冷たい~」と言いながらも感触を楽しんでいました

 

ちっちゃな雪だるまを作ると「かわいい」と喜んでくれました

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました来年もよろしくお願いします

 

このページの先頭へ

二歳つぼみ組 大掃除 雪遊び

 

今日は年末最後の日、大掃除をみんなで頑張りました

「気持ちよく新しい年を迎えられるようにお部屋を綺麗にしょうね」と伝えると

張り切って掃除を頑張ってくれました

 

 

 

 

 

自分たちの椅子もしっかり綺麗にします

 

 

 

 

「木目に沿って拭いてね」と言うと「こう」と頑張っていました

 

 

 

 

 

掃除を頑張ったご褒美に雪あそびをしました

 

 

 

 

「冷たい~」と言いながらも感触を楽しんでいました

 

ちっちゃな雪だるまを作ると「かわいい」と喜んでくれました

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました来年もよろしくお願いします

 

このページの先頭へ