大掃除!!

 

今日で今年最後の登園日です。

 

お昼からみんなで大掃除をしました

長いお休みの前にはいつもしているので、ぱんだ組さんにもなると「大掃除~!」と雑巾をみるともうわかっていました

 

ひよこ組さんも上手にふきふき……

 

 

真剣です

 

 

「上までとどかへんわ~!」とぱんだ組さん

このあと先生に抱っこしてもらって上まできっちり拭いてくれましたよ

 

 

雑巾がけもいつのまにか上手になったうさぎ組さんです

 

 

 

自分のかごやロッカー、壁や床など一生懸命拭いてくれました

子どもたちのおかげで新年も気持ちよく迎えられそうです

 

今年も1年、保護者の皆様のあたたいご理解とご協力ありがとうございました。また来年も子どもたちと一緒に楽しく過ごし、子どもたちの成長を見守りながら、職員もともに成長できればと思っております。

来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください

このページの先頭へ

大掃除!!

 

今日で今年最後の登園日です。

 

お昼からみんなで大掃除をしました

長いお休みの前にはいつもしているので、ぱんだ組さんにもなると「大掃除~!」と雑巾をみるともうわかっていました

 

ひよこ組さんも上手にふきふき……

 

 

真剣です

 

 

「上までとどかへんわ~!」とぱんだ組さん

このあと先生に抱っこしてもらって上まできっちり拭いてくれましたよ

 

 

雑巾がけもいつのまにか上手になったうさぎ組さんです

 

 

 

自分のかごやロッカー、壁や床など一生懸命拭いてくれました

子どもたちのおかげで新年も気持ちよく迎えられそうです

 

今年も1年、保護者の皆様のあたたいご理解とご協力ありがとうございました。また来年も子どもたちと一緒に楽しく過ごし、子どもたちの成長を見守りながら、職員もともに成長できればと思っております。

来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください

このページの先頭へ