クリスマス会

12月22日にクリスマス会をしました。

子ども達も前々から楽しみにしていました

手作りの帽子を被りスタートです

 

まずはみんなでクリスマスの曲に合わせて合奏をしました

 

続いては先生によりクリスマスのペープサートを鑑賞しました

ツリーがプレゼントに変身するお話です

 

そして・・・いよいよサンタさんの登場です!

サンタさんの姿をみて子ども達はびっくりです

サンタさんにいろんな質問をしました。

プレゼントももらい大満足みんなよかったね

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

12月22日にクリスマス会をしました。

子ども達も前々から楽しみにしていました

手作りの帽子を被りスタートです

 

まずはみんなでクリスマスの曲に合わせて合奏をしました

 

続いては先生によりクリスマスのペープサートを鑑賞しました

ツリーがプレゼントに変身するお話です

 

そして・・・いよいよサンタさんの登場です!

サンタさんの姿をみて子ども達はびっくりです

サンタさんにいろんな質問をしました。

プレゼントももらい大満足みんなよかったね

 

 

このページの先頭へ