クリスマス会

クリスマス会を開きました。

 

楽しみにしていたクリスマス会。

数日前にサンタさんから手紙が届きました。 「会いに行くからまっててね。」

 

約束どおりサンタさんは来てくれるのかな・・・・・?

 

みんなで「ジングルベル」を歌って盛り上がります。

 

クリスマスの絵本も見て、もうワクワク

 

誰かが扉をノックしたよ。

やっぱりサンタさん  プレゼントを持って来てくれました

 

「どこから来たの?」「好きな食べ物は何ですか?」

聞きたかったことを、サンタさんにインタビューしてみました。

 

「また、来年も来て下さい。」とお願いして、一緒に記念写真を撮りました。

びっくりしたけど、楽しいクリスマスパーティーになり、みんな大喜びでした。

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

クリスマス会を開きました。

 

楽しみにしていたクリスマス会。

数日前にサンタさんから手紙が届きました。 「会いに行くからまっててね。」

 

約束どおりサンタさんは来てくれるのかな・・・・・?

 

みんなで「ジングルベル」を歌って盛り上がります。

 

クリスマスの絵本も見て、もうワクワク

 

誰かが扉をノックしたよ。

やっぱりサンタさん  プレゼントを持って来てくれました

 

「どこから来たの?」「好きな食べ物は何ですか?」

聞きたかったことを、サンタさんにインタビューしてみました。

 

「また、来年も来て下さい。」とお願いして、一緒に記念写真を撮りました。

びっくりしたけど、楽しいクリスマスパーティーになり、みんな大喜びでした。

 

 

 

このページの先頭へ