1歳 わかば組 周辺散策

 

 

体育遊びの後、周辺散策に行ってきました

お友だちとも手をつなげるようになり、「〇〇ちゃん、手をつなごう」「うん!」などの会話が聞こえるようになってきています。

 

 

 

 

唐崎のおうちに帰ってくると、外で遊んでいたつぼみ組さんが「おかえりなさい!」と出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

たくさん動きおなかが空いたのでよく食べていました

 

このページの先頭へ

1歳 わかば組 周辺散策

 

 

体育遊びの後、周辺散策に行ってきました

お友だちとも手をつなげるようになり、「〇〇ちゃん、手をつなごう」「うん!」などの会話が聞こえるようになってきています。

 

 

 

 

唐崎のおうちに帰ってくると、外で遊んでいたつぼみ組さんが「おかえりなさい!」と出迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

たくさん動きおなかが空いたのでよく食べていました

 

このページの先頭へ