0歳 めばえ組 梶谷先生との体操あそび

今日は梶谷先生との体操あそびがありました

まず始めは「わーお」ダンスでウォーミングアップです

 

 

 

 

ウォーミングアップの次はリトミックをしました

 

 

 

 

リトミックが終わるといよいよサーキットあそびのはじまりです

自分で意欲的に取り組めるようになりました

 

 

 

 

 

 

たくさん体を動かしました

このページの先頭へ

0歳 めばえ組 梶谷先生との体操あそび

今日は梶谷先生との体操あそびがありました

まず始めは「わーお」ダンスでウォーミングアップです

 

 

 

 

ウォーミングアップの次はリトミックをしました

 

 

 

 

リトミックが終わるといよいよサーキットあそびのはじまりです

自分で意欲的に取り組めるようになりました

 

 

 

 

 

 

たくさん体を動かしました

このページの先頭へ