☆0.1歳児 ひよこ組・うさぎ組 食育 かぼちゃとレーズンのブレット☆

 

今日は、合同でおやつ作りをしました

栄養士さんのお話を聞いて

 

 

 

 

生地にレーズンを加えて、コネコネ

 

 

 

 

 

混ぜたら、小さくくるくる

ぺった~ん

 

 

 

 

とっても上手に出来ました

作った後は、オーブンで焼きおやつで食べました

これからも毎月色々な食材に触れていきたいと思います

このページの先頭へ

☆0.1歳児 ひよこ組・うさぎ組 食育 かぼちゃとレーズンのブレット☆

 

今日は、合同でおやつ作りをしました

栄養士さんのお話を聞いて

 

 

 

 

生地にレーズンを加えて、コネコネ

 

 

 

 

 

混ぜたら、小さくくるくる

ぺった~ん

 

 

 

 

とっても上手に出来ました

作った後は、オーブンで焼きおやつで食べました

これからも毎月色々な食材に触れていきたいと思います

このページの先頭へ