☆お店屋さんごっこ☆

今日は待ちに待ったお店屋さんごっこの日です

 

今日の為にいろいろ準備を

 

頑張りました

 

幼児クラスのお兄さん・お姉さんたちが

 

「いらっしゃいませ」「どうぞ~」と楽しそうに元気な

 

声が出ていて、それにつられて乳児さんたちも

 

真似をしてかわいい声を出していました

 

 

お家でもお店屋さんごっこを

 

楽しんで下さいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆お店屋さんごっこ☆

今日は待ちに待ったお店屋さんごっこの日です

 

今日の為にいろいろ準備を

 

頑張りました

 

幼児クラスのお兄さん・お姉さんたちが

 

「いらっしゃいませ」「どうぞ~」と楽しそうに元気な

 

声が出ていて、それにつられて乳児さんたちも

 

真似をしてかわいい声を出していました

 

 

お家でもお店屋さんごっこを

 

楽しんで下さいね

 

 

 

 

このページの先頭へ