梶谷先生の体操あそび 1歳児わかば組 

今日は体操の日。プレイルームに入るときは「先生、おはよう!」と、元気いっぱいです。

はじめに大好きなダンス「ミックスジュース」「ぶらぶら星人」「わーお!」を踊ります。

 

 

 

 

 

どのダンスも大好きで、とても上手に踊っています

 

 

 

次はリトミック(動物模倣)

 

 

 

カンガルー、キリン、ゾウになりきって遊んだあとは、マットの上で座って休憩です。

 

 

 

 

サーキット遊びでは、跳び箱ジャンプや鉄棒ぶら下がり、でこぼこ道などを楽しみました。

 

 

 たくさん身体を動かした子どもたちでした

 

このページの先頭へ

梶谷先生の体操あそび 1歳児わかば組 

今日は体操の日。プレイルームに入るときは「先生、おはよう!」と、元気いっぱいです。

はじめに大好きなダンス「ミックスジュース」「ぶらぶら星人」「わーお!」を踊ります。

 

 

 

 

 

どのダンスも大好きで、とても上手に踊っています

 

 

 

次はリトミック(動物模倣)

 

 

 

カンガルー、キリン、ゾウになりきって遊んだあとは、マットの上で座って休憩です。

 

 

 

 

サーキット遊びでは、跳び箱ジャンプや鉄棒ぶら下がり、でこぼこ道などを楽しみました。

 

 

 たくさん身体を動かした子どもたちでした

 

このページの先頭へ