二歳 つぼみ組 雪遊び

 

つぼみ組も雪遊びをしました

朝から「雪降ってるよ」と報告してくれた子どもたち

さっそくみんなで雪を触りに行きました

 

 

 

 

 

 

「冷たいねー」と言いながも雪を投げたり、転がして雪だるまを作ったりして楽しみました

「みてみて!先生!雪、壁にくっついたよ!」と喜ぶ子どもたち

 

 

 

 

 

雪の中で記念に写真をぱしゃり

 

 

 

 

 

手を温かいお湯で温めてからお部屋に入りました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

二歳 つぼみ組 雪遊び

 

つぼみ組も雪遊びをしました

朝から「雪降ってるよ」と報告してくれた子どもたち

さっそくみんなで雪を触りに行きました

 

 

 

 

 

 

「冷たいねー」と言いながも雪を投げたり、転がして雪だるまを作ったりして楽しみました

「みてみて!先生!雪、壁にくっついたよ!」と喜ぶ子どもたち

 

 

 

 

 

雪の中で記念に写真をぱしゃり

 

 

 

 

 

手を温かいお湯で温めてからお部屋に入りました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ