ザ・山手カルタ

24日に行うカルタ大会を前に全園児で素敵なカルタを作ってくれました。

 

 

ひよこ・うさぎ組さんは手形や足形をとり、保育士が仕上げをしました。

ぱんだ・きりん・らいおん・ぞう組はもらったカードの頭音を見て、

なにがあるか一生懸命考えました。

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらい上手にできちゃいました

おうちの人に自慢げに紹介しています

 

 

このページの先頭へ

ザ・山手カルタ

24日に行うカルタ大会を前に全園児で素敵なカルタを作ってくれました。

 

 

ひよこ・うさぎ組さんは手形や足形をとり、保育士が仕上げをしました。

ぱんだ・きりん・らいおん・ぞう組はもらったカードの頭音を見て、

なにがあるか一生懸命考えました。

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらい上手にできちゃいました

おうちの人に自慢げに紹介しています

 

 

このページの先頭へ