園庭の水たまりに氷が張りました!

今日の北摂は雪の予報でしたが、雪は降らず、園庭に氷が張りました

 

 

水たまりにできた氷を子どもたちはバケツに集めました

 

 

「氷、できてる!」

 

「冷たいね!」

 

 

この季節特有の現象に、子どもたちは大喜びでした

 

 

「寒い! 寒い!」

 

みんなで集まって、おしくらまんじゅうが始まりました

 

『あったかいね~』

 

『おっしくらまんじゅう、押されて泣くな!』

 

寒い冬の季節を十分に楽しんでいる子どもたちです

このページの先頭へ

園庭の水たまりに氷が張りました!

今日の北摂は雪の予報でしたが、雪は降らず、園庭に氷が張りました

 

 

水たまりにできた氷を子どもたちはバケツに集めました

 

 

「氷、できてる!」

 

「冷たいね!」

 

 

この季節特有の現象に、子どもたちは大喜びでした

 

 

「寒い! 寒い!」

 

みんなで集まって、おしくらまんじゅうが始まりました

 

『あったかいね~』

 

『おっしくらまんじゅう、押されて泣くな!』

 

寒い冬の季節を十分に楽しんでいる子どもたちです

このページの先頭へ