1月お誕生日会

 

1月生まれのお友達のお誕生日会を行いました

先生に名前を呼ばれて「はい」と大きなお返事をして、前に出てきてくれました

 

少し緊張しているのかな

 

先生からのインタビュー

 

 

好きな食べ物は、「バナナ」と答えてくれました

 

 

少し緊張しながらも、好きな食べ物は「もも

 

大きくなったら・・・「ミニーちゃん」と答えてくれました

 

 

そして、お友達から歌のプレゼントをしてもらい

 

先生からもプレゼントです

 

みんなも大好きな絵本「だるまさんが」のペープサート

「だるまさんが・・・」

 

 

 

 

 

「ぷっ・・・

 

 

「びろーん

 

 

「にこっ

 

 

みんなで「だーるーまーさーんーが」と大きい声で言ってくれました

 

 

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

このページの先頭へ

1月お誕生日会

 

1月生まれのお友達のお誕生日会を行いました

先生に名前を呼ばれて「はい」と大きなお返事をして、前に出てきてくれました

 

少し緊張しているのかな

 

先生からのインタビュー

 

 

好きな食べ物は、「バナナ」と答えてくれました

 

 

少し緊張しながらも、好きな食べ物は「もも

 

大きくなったら・・・「ミニーちゃん」と答えてくれました

 

 

そして、お友達から歌のプレゼントをしてもらい

 

先生からもプレゼントです

 

みんなも大好きな絵本「だるまさんが」のペープサート

「だるまさんが・・・」

 

 

 

 

 

「ぷっ・・・

 

 

「びろーん

 

 

「にこっ

 

 

みんなで「だーるーまーさーんーが」と大きい声で言ってくれました

 

 

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

このページの先頭へ