1月のお誕生日会☆

今回のケーキは、マーベル ツムツムのプチケーキです

とっても可愛いケーキです

みんな、大興奮 「これ、かわいい~♪」などの声もありました

今月は、2人でした とてもおいしそうに食べていました

みんなもおいしそうですっ

2人とも、みんなの前でがんばりたいことや、遊びの中で目標にしていることを大きな声で発表できました

目標にむかって、がんばっていこうね 先生たちも応援してるからね

このページの先頭へ

1月のお誕生日会☆

今回のケーキは、マーベル ツムツムのプチケーキです

とっても可愛いケーキです

みんな、大興奮 「これ、かわいい~♪」などの声もありました

今月は、2人でした とてもおいしそうに食べていました

みんなもおいしそうですっ

2人とも、みんなの前でがんばりたいことや、遊びの中で目標にしていることを大きな声で発表できました

目標にむかって、がんばっていこうね 先生たちも応援してるからね

このページの先頭へ