♪発表会♪(二部)

発表会の続きです。

幼児クラス・二部の開始です。合唱や合奏・劇も見ごたえがありました。

5歳児合唱(音の強弱に気をつけて歌えました)

4歳児の劇・おむすびころりんです。

「ぺったん・ぺったん」掛け声も元気に9匹のネズミで力を合わせました。

4歳児合奏です。練習の時よりも、ずっとずっと上手にできました。

本番に強い子どもたちでした。

5歳児合奏・自分の音だけでなく、全体の音を聞いて皆で力を合わせて、美しい

ハーモニーを作りだしていました。

5歳児 劇「アリババと宝の山」

魔法の呪文「ひらけごま!」・・・。子ども達の真剣な顔が印象的ですね。

自分たちで動きを考えて演じる楽しさや、見てもらう楽しさを感じました。

 

このページの先頭へ

♪発表会♪(二部)

発表会の続きです。

幼児クラス・二部の開始です。合唱や合奏・劇も見ごたえがありました。

5歳児合唱(音の強弱に気をつけて歌えました)

4歳児の劇・おむすびころりんです。

「ぺったん・ぺったん」掛け声も元気に9匹のネズミで力を合わせました。

4歳児合奏です。練習の時よりも、ずっとずっと上手にできました。

本番に強い子どもたちでした。

5歳児合奏・自分の音だけでなく、全体の音を聞いて皆で力を合わせて、美しい

ハーモニーを作りだしていました。

5歳児 劇「アリババと宝の山」

魔法の呪文「ひらけごま!」・・・。子ども達の真剣な顔が印象的ですね。

自分たちで動きを考えて演じる楽しさや、見てもらう楽しさを感じました。

 

このページの先頭へ