二歳 つぼみ組 お散歩

 

1/27(金)唐崎神社へみんなでお散歩に行きました

 

 

 

 

琵琶湖にカモが浮かんでるのをみて

「とりさーん!こっちおいでー!」とみんなで呼んでいました

 

 

 

 

 

 

唐崎神社ではみんなで舞台の上に乗り、遠くの山に雪が残ってるのを見たり

さっき見つけたカモに「おーい!こっちだよー!」と呼びかけたり楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

帰りには前の御手洗だんごやさんのカエルさんにも

「ばいばーい!また来るねー」と挨拶して帰ります

 

 

 

 

時間があったので唐崎苑にも寄ることに!

「やったぁ!」と元気に走り出します

 

 

 

 

 

木の根っこを見つけて一本橋にして楽しみます

 

 

 

 

 

「先生見て!落ちてないよ!」と得意気のつぼみさんたちでした

このページの先頭へ

二歳 つぼみ組 お散歩

 

1/27(金)唐崎神社へみんなでお散歩に行きました

 

 

 

 

琵琶湖にカモが浮かんでるのをみて

「とりさーん!こっちおいでー!」とみんなで呼んでいました

 

 

 

 

 

 

唐崎神社ではみんなで舞台の上に乗り、遠くの山に雪が残ってるのを見たり

さっき見つけたカモに「おーい!こっちだよー!」と呼びかけたり楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

帰りには前の御手洗だんごやさんのカエルさんにも

「ばいばーい!また来るねー」と挨拶して帰ります

 

 

 

 

時間があったので唐崎苑にも寄ることに!

「やったぁ!」と元気に走り出します

 

 

 

 

 

木の根っこを見つけて一本橋にして楽しみます

 

 

 

 

 

「先生見て!落ちてないよ!」と得意気のつぼみさんたちでした

このページの先頭へ