0歳児 子供たちの成長

2017年もあっという間に1か月が経ちましたね

 

今年に入り、ひよこ組のお友だちも色んなことができるようになってきました

 

蓮美では、保育の中に日課活動という時間があります。

 

今まではコチラの椅子を使って活動に参加していたひよこ組のお友だちですが、

 

身長が伸び、歩行も安定するようになり

 

テーブル付の椅子から普通椅子(1歳児クラス以上が使用する椅子)に

 

 

座って参加できるようになってきています。

 

 

写真は、ミッシェル先生の英語の授業の様子です

 

子ども達は皆真剣です

 

 

 

低月齢の子供たちもテーブル付の椅子に座り、音楽に合わせ体を動かしノリノリです

 

 

どんどん成長していく子ども達。

 

ひよこ組での残り2か月も楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 子供たちの成長

2017年もあっという間に1か月が経ちましたね

 

今年に入り、ひよこ組のお友だちも色んなことができるようになってきました

 

蓮美では、保育の中に日課活動という時間があります。

 

今まではコチラの椅子を使って活動に参加していたひよこ組のお友だちですが、

 

身長が伸び、歩行も安定するようになり

 

テーブル付の椅子から普通椅子(1歳児クラス以上が使用する椅子)に

 

 

座って参加できるようになってきています。

 

 

写真は、ミッシェル先生の英語の授業の様子です

 

子ども達は皆真剣です

 

 

 

低月齢の子供たちもテーブル付の椅子に座り、音楽に合わせ体を動かしノリノリです

 

 

どんどん成長していく子ども達。

 

ひよこ組での残り2か月も楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ