☆節分☆~全クラス~

2月3日は、「節分」の日

 

うえしおナーサリーにも、二人の鬼がやってきました

 

 

鬼たちが入ってくると、子ども達はびっくり

 

一斉に先生たちのもとへ駆け出し、

 

ひとかたまりになって鬼へ豆を投げました

 

 

鬼に捕まってしまう子も・・・

 

 

鬼との記念写真は、さすがに笑えないようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞう組にもなると、みんな果敢に鬼に向かって豆をまいていました

 

戦った鬼とも、最後は仲直りして、各クラス集合写真を撮りました

 

 

自分の中の、「いじわる鬼」「泣き虫鬼」など、

 

いろんな鬼をやっつけられた子ども達

 

明日からまたがんばろうね

このページの先頭へ

☆節分☆~全クラス~

2月3日は、「節分」の日

 

うえしおナーサリーにも、二人の鬼がやってきました

 

 

鬼たちが入ってくると、子ども達はびっくり

 

一斉に先生たちのもとへ駆け出し、

 

ひとかたまりになって鬼へ豆を投げました

 

 

鬼に捕まってしまう子も・・・

 

 

鬼との記念写真は、さすがに笑えないようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞう組にもなると、みんな果敢に鬼に向かって豆をまいていました

 

戦った鬼とも、最後は仲直りして、各クラス集合写真を撮りました

 

 

自分の中の、「いじわる鬼」「泣き虫鬼」など、

 

いろんな鬼をやっつけられた子ども達

 

明日からまたがんばろうね

このページの先頭へ