節分会

 

今日は節分会がありました

朝から子どもたちは

「鬼はそとする~

とやる気満々でした

節分の話を聞き、豆を投げる練習をしました

豆まきの練習中は

「鬼は~そと福は~うち

と頑張っていましたが、鬼が登場するとビックリして大騒ぎ

頑張って豆を投げると鬼は逃げて行きました

給食は巻き寿司でした

ぱんだぐみは自分でお寿司を巻きました

 

「美味しいね~

と言いながら食べていました

このページの先頭へ

節分会

 

今日は節分会がありました

朝から子どもたちは

「鬼はそとする~

とやる気満々でした

節分の話を聞き、豆を投げる練習をしました

豆まきの練習中は

「鬼は~そと福は~うち

と頑張っていましたが、鬼が登場するとビックリして大騒ぎ

頑張って豆を投げると鬼は逃げて行きました

給食は巻き寿司でした

ぱんだぐみは自分でお寿司を巻きました

 

「美味しいね~

と言いながら食べていました

このページの先頭へ