お正月遊び

お正月遊び(1月10日)

新しい年を迎え、毎年恒例のお正月遊びをしました。

みんなでお正月の絵本をみて・・・

これも恒例、獅子舞さんに「今年も元気に過ごせますように・・」と頭をかんでもらいました。

怖くて泣いてしまうおともだちも。

それから公園へ出掛けて、「手作り凧」の凧揚げ大会。

みてみて~風に乗ってあがってるよ~

自分で作った凧って、最高

 

 

このページの先頭へ

お正月遊び

お正月遊び(1月10日)

新しい年を迎え、毎年恒例のお正月遊びをしました。

みんなでお正月の絵本をみて・・・

これも恒例、獅子舞さんに「今年も元気に過ごせますように・・」と頭をかんでもらいました。

怖くて泣いてしまうおともだちも。

それから公園へ出掛けて、「手作り凧」の凧揚げ大会。

みてみて~風に乗ってあがってるよ~

自分で作った凧って、最高

 

 

このページの先頭へ