節分会♪

2月3日に節分会がありました!!

心の鬼を退治する怖くない節分会でした。

最初は先生の話と絵本をよく聞いて

豆まきの歌を歌ってると、、、

鬼が登場!!けどあまり強くない!!!

みんな元気に「鬼は外!!」

鬼は一目散に逃げ出して

みんなで「ばんざーーーい!!!」

小さいクラスは和やかに節分会スタート

話をきいて

パネルの鬼に豆ボールを投げました!

みんな上手に投げることができました!!

このページの先頭へ

節分会♪

2月3日に節分会がありました!!

心の鬼を退治する怖くない節分会でした。

最初は先生の話と絵本をよく聞いて

豆まきの歌を歌ってると、、、

鬼が登場!!けどあまり強くない!!!

みんな元気に「鬼は外!!」

鬼は一目散に逃げ出して

みんなで「ばんざーーーい!!!」

小さいクラスは和やかに節分会スタート

話をきいて

パネルの鬼に豆ボールを投げました!

みんな上手に投げることができました!!

このページの先頭へ