本園リトル・キンダー発表会

2/4(土)に、本園5階体育館にてリトル・キンダー発表会が

行われました

かわいい衣装を着て、子どもたちは歌、ダンス、劇あそびに

精一杯がんばってくれました

 

*1歳児コスモス・スズラン

 

 

 

 

 

 

*2歳児チューリップ・たんぽぽ

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う環境で泣いてしまうお友だちもいましたが、それぞれがんばって

またひとつリトル・キンダーの思い出ができました

保護者の皆様にはご参加、ご協力いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー発表会

2/4(土)に、本園5階体育館にてリトル・キンダー発表会が

行われました

かわいい衣装を着て、子どもたちは歌、ダンス、劇あそびに

精一杯がんばってくれました

 

*1歳児コスモス・スズラン

 

 

 

 

 

 

*2歳児チューリップ・たんぽぽ

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う環境で泣いてしまうお友だちもいましたが、それぞれがんばって

またひとつリトル・キンダーの思い出ができました

保護者の皆様にはご参加、ご協力いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ