マラソン大会

北風がびゅ~びゅ~吹く中、子どもたちは元気いっぱいに走りました。

後ろ姿にも一生懸命さがにじみます。

ころんでも、泣きません。

よ~い、どん。

がんばれがんばれ

北風なんか~へっちぁら

どの子も笑顔で、一生懸命です。

さすが年長さん、勢いが違います。 ファィト♪ ファィト♪

わぁ~みんな

頑張ったね。 誇らしい顔が素敵です。

良く頑張りました。

このページの先頭へ

マラソン大会

北風がびゅ~びゅ~吹く中、子どもたちは元気いっぱいに走りました。

後ろ姿にも一生懸命さがにじみます。

ころんでも、泣きません。

よ~い、どん。

がんばれがんばれ

北風なんか~へっちぁら

どの子も笑顔で、一生懸命です。

さすが年長さん、勢いが違います。 ファィト♪ ファィト♪

わぁ~みんな

頑張ったね。 誇らしい顔が素敵です。

良く頑張りました。

このページの先頭へ