節分の会

2月3日に節分の会をしました

みんな豆まきをとても楽しみにしていたのでウキウキでしたよ

自分で作った鬼のお面をつけて、おはなしをききました

鬼は~外~いっぱいお豆をまきました

鬼さんこれでやっつけられたかな

最後は鬼さんと記念写真です

とっても楽しい節分の会でした

 

このページの先頭へ

節分の会

2月3日に節分の会をしました

みんな豆まきをとても楽しみにしていたのでウキウキでしたよ

自分で作った鬼のお面をつけて、おはなしをききました

鬼は~外~いっぱいお豆をまきました

鬼さんこれでやっつけられたかな

最後は鬼さんと記念写真です

とっても楽しい節分の会でした

 

このページの先頭へ