♪今週の蓮の子♪

今週は月曜日、天候がよくなくみんな遊びができませんでした

室内で「ことばさがしゲーム」をしました 多くの手がかりをもとに、たくさんのことばを探しました

ルールをしっかり聞いて、ゲームスタート

すごく一生懸命に考えて、楽しそうに遊んでいました

 

 

水曜日には、太陽の広場で「ダブルダッチ」がありました

すごい技をたくさん見せてもらい、みんな大興奮 

いろんな技を教えてもらって、経験することができました 

部屋に戻ってきた子どもたちは、「すごかった!」や「自分たちでも、してみたい!」などの声があがってました

また、みんなで出来そうな技をどんどん取り組んでいこうと思います

 

このページの先頭へ

♪今週の蓮の子♪

今週は月曜日、天候がよくなくみんな遊びができませんでした

室内で「ことばさがしゲーム」をしました 多くの手がかりをもとに、たくさんのことばを探しました

ルールをしっかり聞いて、ゲームスタート

すごく一生懸命に考えて、楽しそうに遊んでいました

 

 

水曜日には、太陽の広場で「ダブルダッチ」がありました

すごい技をたくさん見せてもらい、みんな大興奮 

いろんな技を教えてもらって、経験することができました 

部屋に戻ってきた子どもたちは、「すごかった!」や「自分たちでも、してみたい!」などの声があがってました

また、みんなで出来そうな技をどんどん取り組んでいこうと思います

 

このページの先頭へ