生活発表会

2月18日に生活発表会を行いました

練習してきたおうたや手遊び、劇遊びを見てもらいましたよ

合奏では大好きな「さんぽ」を演奏しました

電車の手遊びも、とっても上手にできましたよ

劇遊びは「てぶくろ」をしました

動物になりきって、ふわふわぬくぬくの手袋に入ります

来てくださった、保護者の皆様、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

生活発表会

2月18日に生活発表会を行いました

練習してきたおうたや手遊び、劇遊びを見てもらいましたよ

合奏では大好きな「さんぽ」を演奏しました

電車の手遊びも、とっても上手にできましたよ

劇遊びは「てぶくろ」をしました

動物になりきって、ふわふわぬくぬくの手袋に入ります

来てくださった、保護者の皆様、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ