2月のお誕生日会☆

今日は、2月のお誕生日会をしました

今回は、このようなかわいいケーキを食べました

みんなの前で、しっかりとした声で、がんばりたいことを発表できていました

野球やそろばん、ピアノ、サッカーなどをそれぞれ目標をもって、がんばりたいと発表しました

先生たちも応援してるよ

カードも受け取り、とても笑顔でした

みんなも笑顔で、とてもいい誕生日会になりました 

こんな素敵な笑顔がたくさん見れる行事をこれからも、行っていこうと思います

 

 

このページの先頭へ

2月のお誕生日会☆

今日は、2月のお誕生日会をしました

今回は、このようなかわいいケーキを食べました

みんなの前で、しっかりとした声で、がんばりたいことを発表できていました

野球やそろばん、ピアノ、サッカーなどをそれぞれ目標をもって、がんばりたいと発表しました

先生たちも応援してるよ

カードも受け取り、とても笑顔でした

みんなも笑顔で、とてもいい誕生日会になりました 

こんな素敵な笑顔がたくさん見れる行事をこれからも、行っていこうと思います

 

 

このページの先頭へ